こんばんはくらおです

訪問ありがとうございます!





今日はディズニーランドの新エリアの城前近辺の混雑状況について





新エリアには新しいお店などもたくさんオープンしています🍗




ラ・タベルヌ・ド・ガストン

DSC_0361


私は予約は取れませんてした😢

中の様子見たかったなぁ🤤




エリア内にあるポップコーンもかなり人気でずっと行列ができてました


ポップコーンがというよりはステンドグラス風のバケットが人気でしたね🍿

かなりきれいでしたが中々高いのでやめちゃいました

今でも後ろ髪は引かれてますけど😵😵








この辺り、お城を正面から写真を撮るための列も作られていました📸



そのため、美女と野獣のアトラクションの列とポップコーンの列と写真の列とそれ以外のゲストとが入り組んでいてかなりごちゃついてました😱😱


Project Capture-01


オレンジがポップコーンの列🍿


がお城を正面から撮るための列📷


水色が美女と野獣のエントリーできた人の列🎠




お城の前辺りにいると立ち止まるなとキャストさんに怒られてしまうので注意してください!💦💦



美女と野獣の列の最後尾に並びたい方はオレンジの間を抜けてぐるっと回って行かないと、これまた怒られてしまうので注意です!💦💦



ちなみに美女と野獣ライドの列はだいたいどの時間もフォレストシアターの方まで伸びてます!👯



この辺りのキャストさんはずっとタイムセールのアパレル店の様に声を上げていて、かなり大変そうでした😵💦💦



そんなこともあって、中々に対応もギスギスしている感じもあって、ちょっと長居しづらい場所だなって印象を受けました😫


しばらくはキャストさん、しんどいでしょうね…



ただ、コロナが落ち着いたら写真の列がなくなるんじゃないかと思うのでもう少しギュウギュウ感は軽減される……と信じましょう🤔



みんな知らない新エリアですし

雑然としてるし

エントリー制度のルールもわからないし

結構不安ですよね😔😔


でも、周りをよく見てキャストさんの指示に従えば戸惑うことはないです!😊


大変そうながらもキャストの皆さん丁寧に対応してくれますから😆



ディズニーリゾートランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村